FC2ブログ

スポンサーサイト


YouTube - 鳥居みゆき 新【ネタばれ篇メイキング】フマキラー花粉鼻でブロック

↓以下YouTubeでのコメント

king5sher (5 時間前) 表示 非表示
+2
スパムとしてマーク
ファンでない人にとっては
意外性はあったみたいですよ

ブログとかでも意外だの
びっくりだの書いてる人たくさんいたし
AdolfWagen (5 時間前) 表示 非表示
 0
スパムとしてマーク
あぁあああ!俺気が付かなかった!
それにしても綺麗だな
kemmey01 (7 時間前) 表示 非表示
 -2
スパムとしてマーク
〆は・・・やっぱ、ソレでつか(笑)
なんだか、本当に・・・もう
大好きでつ( ´_ゝ`)
綺麗だもなぁ
本当に・・・大好き!(爆笑)
73ne (9 時間前) 表示 非表示
+3
スパムとしてマーク
0:26の表情カワイイw
凄いね前から思ってたけどなんでも出来ちゃう人だよね
esora2009 (10 時間前) 表示 非表示
 0
スパムとしてマーク
意外性なかったね
わざと深読みさせるのが狙いだったのかな?
ohayounko (11 時間前) 表示 非表示
 -4
スパムとしてマーク
お肌汚い
tadase2 (12 時間前) 表示 非表示
+3
スパムとしてマーク
やっぱり鳥居みゆきだったんだね。普段とのギャップの差がすごい !
隣の男の人は一体誰?
+2
スパムとしてマーク
鳥居さん、普通の時も、変身後も可愛い

芸人にとって、キャラは命だからね
そうやすやすと、キャラの否定はできないよね

テーマ : 鳥居みゆき
ジャンル : お笑い

非公開コメント

プロフィール

nicotubedouga

Author:nicotubedouga

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
